投稿日:2021年4月21日

造園工事業者に必要な3つの心がけ

こんにちは!
神奈川県横浜市青葉区を拠点に、神奈川県・東京都にて造園工事を手掛ける、とう美緑化株式会社です。
「造園工事の業者が意識しなければならないことって?」という疑問を持つ人もいるでしょう。
今回は、「造園工事業者に必要な心がけ」を3つに分けてご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

安全第一


造園工事では、作業にさまざまな道具を使用します。
そのため、適切な安全管理を行う必要があります。
作業を行う職人だけでなく、現場周辺の人々に及ぶことがあってはいけません。
安全に施工を行うための対策が必要になります。
弊社においても対策を講じ、安全を第一に考えた施工に取り組んでいます。

美しい景観の実現

美しい景観の実現は、造園工事業者の使命といえるでしょう。
自然には人を癒やす力があります。
しかし、剪定や手入れの行き届いていない樹木を見ても、あまり美しさは感じられないでしょう。
自然本来の魅力を生かすために、造園工事業者があり、造園職人がいると考えています。
美しい景観を実現すべく、日々の作業一つ一つに丁寧に取り組んでいます。

柔軟な対応

造園にあたり、強いこだわりを持ったご依頼主様も多くいます。
ご依頼主様からの細かなご要望に対しても、柔軟に対応することが重要だと考えています。
ご依頼主様の期待に応えられる施工をすることが造園工事業者の喜びです。

【求人】とう美緑化株式会社では新規スタッフを募集中!


公共の造園工事に携わっていただける現場スタッフを募集しています。
経験や学歴、資格は一切不問です!
高所が得意な方、体力に自信のある方、明るく元気な方からのご応募をお待ちしております。
多くの人々に安らぎの空間を提供する仕事を始めてみませんか?
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

新しい仲間を募集中!

新しい仲間を募集中!

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

とう美緑化株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

こんにちは!とう美緑化株式会社です。 弊社は横浜市青葉区に拠点を構え、神奈川県・東京都で公共施設をメ …

お問い合わせ  採用情報